観光通り店ブログ
showroom

  1. TOP
  2. 店舗情報
  3. 観光通り店
  4. ブログ
156件中 1 - 5件表示  | 次の5件

【観光通り店】 チーム長内

2026/06/26

お世話になっております。

HondaCars青森中央観光通り店の長内です😆✨

皆様今年のワールドカップ応援していますでしょうか!?

私達チーム長内はユニフォームまで着て応援しております!✨

あまりにも気合いが入りすぎてシャツの下にユニフォームを着て

仕事をしようとしてしまいました🤣

(止められてしまった為、断念😔)

これからもチーム長内はWC日本代表を応援して参ります!

日本決勝トーナメント出場おめでとう⚽

ブラジル戦もしっかり応援します😁‼️

さて突然ですが、皆様N-BOXはお好きでしょうか?

皆様にご愛好いただき15年となりました。

そんなN-BOXがなんと!!

マイナーチェンジ致します!!

今回は何と言ってもカスタムでは

メッキパーツの追加により高級感がマシマシ!

色々と新要素の追加がありますが

ここでは各グレード毎に1つだけ

紹介させていただきます!

 

まずはN-BOXです!

『フロントロアーメッキ』の追加‼️

これにより、品の良いフロントまわりとなっております!

 

お次はファッションスタイルです!

『オフホワイト2トーン』へ変更‼️

今まではモノトーンのみだったオフホワイトが

2トーンにも採用!

 

お次はカスタムです!

『クロームグリル』の採用‼️

やはり何と言ってもこのグリルですよね!

以前までのスマートな印象から一転

骨太・幅広で押し出し感を表現しております!

 

お次はJOYです!

『ブラックチェック柄』の採用‼️

これはブラックスタイルだけでの採用となっております!

「今までのブラウンのチェックが良かったな」って方には

これまで通りご用意しております!

 

最後にスロープです!

『運転席ハイトアジャスター』の追加‼️

これによって快適性が向上し

介護する方の負担軽減に繋がります!

 

軽く変更点を紹介させていただきましたが詳しい内容は

HondaCars青森中央観光通り店にお気軽にご連絡ください!😊✨

 

【観光通り店】 ほりいもん

2026/06/20

 今回は新人の紹介です

 

 

今年のホンダはたくさんの新入社員の方が入社しました。

 

 

今回ご紹介するのは、ほりいもん事

堀井 浄(ほりい じょう)さんです😄

彼はとても勉強熱心で

ロープレなど頑張っております!

 

商談してる姿もイケメンですなー

でも手前の人.....あれっ🤔

 

彼の特技はハンドボールです!

なんと選抜にも選ばれた実績をもっております。

あなたの車をねらーいうち♥️

 

堀井 浄を今後とも宜しくお願いいたします!

【観光通り店】 結果発表------------!

2026/06/13

皆様お待たせ致しました、おまたせしすぎたかもしれません!

「GWのおもいでコンテスト」

最優秀賞3名の発表です!

ちょっと画像が粗くて

見えにくいですが、厳選なる抽選で

選ばせて頂きました。

当選した3名の方には、

こども商品券5,000円分を

プレゼント。

 

 

お名前の発表はHPでは致しませんが

当選された方には、当店の担当からご連絡させて頂きますので

今しばらくお待ちください。

尚、大盛り上がりの抽選の様子は近日

https://www.instagram.com/hondacars_aomorityuo_/

弊社のインスタにアップ致しますので

もう少しお待ちください。

7月には夏ホンダも開催!

皆様のご来場お待ちしております。

 

【観光通り店】 皆さまご存知でしょうか??

2026/06/05

皆さま、こんにちは😌

ホンダカーズ観光通り店のCAです!

 

最近は暖かいというより、

暑いと感じる日が多くなってきましたね🍀

ちなみに投稿者は暑い方が好きです🤗

 

朝晩はまだ肌寒い日もありますので

体調には気を付けてお過ごし下さい😌

 

 

さて、本題ですが

皆さまは当社のインスタグラムをご存じでしょうか??

 

 

ホンダカーズ青森中央

Instagram

(↑リンク)

 

インスタグラムでは

日々の出来事やお知らせを主にストーリーで投稿しております ❣

 

 

 

 

初めて知った方や気になる方は

ぜひリンクからフォローしてチェックしてみて下さいね😊

 

【観光通り店】 この時期は気になる・・・

2026/05/28

こんにちは野藤です

先日東京まで遊びに行ってきました

程よく天気が良くすごしやすいかな?と思ったのですが歩いていると暑い!!!

まわりを見るとTシャツにハーフパンツなど結構涼し気な服装の方が多い印象でした。

それでも少し汗ばむような気温だったのですが、移動中の電車やエレベーターで気になったのが・・・

汗くさいっ!!!w

人が密集しているところは特に・・・

この時期は気になりますね💦

その時ふと思ったのが

そろそろ車のにおいもケアしておかねば!!

青森もこれからドンドン暑くなってきますし、思いがけず人を乗せたときに車が臭いなんて思われたら嫌ですからねw

車のにおいといえば、汗くささもですがこれから梅雨の時期はジメジメしてエアコンがカビ臭いなんてことも・・・

これはどちらも雑菌やカビなどのが原因

つまり車内を除菌することで消臭することが可能です!!!

車内の除菌といえば・・・剛腕!(オゾン除菌&抗菌)

これを使えば一発解決!!!

え?ファ〇リーズやリセッ〇ュでいい??

いやいやいや・・・スプレーで吹きかけるのとは違って剛腕は・・・

エアコンのダクトの中

天井

シートの下

などの空気が入る部分は全て除菌!!しかも液体ではなく気体ですのでナビなどの機械まわりも除菌出来ちゃうんです!

しかも剛腕で除菌したあと光触媒も施工されるので効果の持続時間は・・・

3カ月!!

今施工しておけば梅雨〜夏の一番暑い時期まではしっかりカバーできますね✨

施工金額は3000円!!

でも

今ならなんと2000円!!!!!

作業時間は15分程です

お得なこの機会に是非一度お試しください

156件中 1 - 5件表示  | 次の5件