ブログ
showroom

  1. TOP
  2. 店舗情報
  3. ブログ
174件中 1 - 5件表示  | 次の5件

【観光通り店】 紫のハイウェイ!

2024/07/27

こんにちは!

船橋です✨

今日はちょっとだけ雰囲気を変えてブログを書かせて頂きます!

実は先日観光通りの整備士の先輩方+バイパス店の同期の整備士と一緒に八戸までゴーカートをやりに行ってきました🚙

ゴーカートといっても遊園地などで見かける楽しくワイワイやるものとはちょっと違うレースというのにふさわしい速度で楽しめる物でした・・・

コースはこんな感じ↓

そして、練習走行→予選→決勝というしっかり大会形式で勝負できるとの事でしたのでそれならやはり大会形式!!

大会に名前を付けなければいけないとの事でしたので大会の名前は・・・

🏆フナハシップ!🏆

チャンピオンシップとふなはしの融合です( ?ω? )

 

練習走行ではコースを覚えつつカートの走らせ方に慣れいざ予選!!

さて結果は?

なんと・・・私はダントツのビリ・・・

大会に自分の名前まで付けたのに・・・

まぁここから大きく逆転して勝利するのが一番カッコイイですよね✨

そして決勝!!

結果は・・・

優勝は!

先週のブログでも活躍した

野藤 涼先輩!

肝心の私は・・・

またしてもダントツの・・・ビリ!!!

しかも予選よりもタイムが遅い(´・ω・`)

トップの先輩方からは3回以上周回遅れにされた気がします・・・

とはいえ休日にこういった交流があるのは楽しいのでまた何か出来たらと思います!

 

【石江店】 雨って・・・

2024/07/27

青森中央石江店のブログをご覧の皆様

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは

 

営業西村です。

 

雨ってすこし残念なかんじになりませんか?

 

休日に車でお出かけしようと思ってたのに。

 

とか思ってしまいますよね。

 雨の日の運転はこんな感じでベターな気分ですよね

 

 でもそんな時車の窓がハッキリ見えるだけでもドライブも

 

       それだけでも気分は晴れると思いませんか?         

解りづらいかもしれませんが

 

一枚目が加工無し

 

二枚目が加工済み

ガラスの撥水加工はスカット360

 

これをするだけで雨の日の視界もすっきり

 

そんな中でドライブしたら気分もすっきりですよ。

 

詳しいお問い合わせは青森中央へどうぞ

 

 

 

【東バイパス店】 7月最終イベントのご案内👻💕

2024/07/26

 

こんにちは!ホンダカーズ青森中央東バイパス店です!

 

先日ご案内しました東バイパス店第2弾の夏イベントが今週末開催いたします👏👏

 

 ~ ひんやりアイスキャディプレゼント ~ 

 

 

実は東バイパス店アイスキャンディも悩みに悩んで(こだわりぬいて)

弘前から取り寄せしちゃいました〜🤗💯

 

数量限定なのですが計10種類のアイスをキンキンに冷やしてお待ちしております👻💕

 

皆様ぜひお越しくださいませ😊

 

【東バイパス店】 ★全社員大会★ 

2024/07/21

 

こんにちは!

暑い日が続いておりますが熱中症にはお気をつけ下さい🥵‼️

先日、ホンダカーズ青森中央では半期に一度の全社員大会がございました🫡

内容としては、

上半期の実績報告&全社員での懇親会を1日に渡って行います😌‼️

そして、懇親会の締めはこの方っ!

TUBUの前田さんです!

 

ではなく、

東バイパス店 店長 高石が

TUBUの名曲、

『あ〜夏休み』で盛り上がってお開きとなります㊗️

下半期も東バイパス店一丸となって、

より良いサービスを提供していきますので、

よろしくお願いします🙇‍♂️‼️

【観光通り店】 👨‍👦息子と大会出場👨‍👦

2024/07/19

いつもお世話になっております❗

Honda cars 観光通り店の「村上」と「野藤」と「福士」と「新岡」です❗

 

今回は前回に引き続き、スタッフの紹介をしていこうと思います❗

今回紹介するのは.......彼だ❗❗❗❗❗❗

デケデケデケデケデケ……デン❗❗❗

野藤 涼

イエーーイ🎵ドンドン🥁パフパフ📯

 

今回は彼の休日について紹介してもらおうと思います❗

それではどうぞ🖐

 

 

いつもお世話になっております❗

サービスの野藤 涼です❗❗

 

最近商品紹介が多かったので、たまにはスタッフの休日紹介も良いかなと思い、今回は私の休日の過ごし方をご紹介させて頂きます😀

 

私の休日は息子と色々な事をして遊んでおります😙

そんな私の息子ですが、実は今ハマっている物がありまして、それが「ベイブレードX」という物です👐

 

ベイブレードXとは、専用のスタジアムでお互いのコマを回して勝負するおもちゃです🎮

お子様がいらっしゃる方々はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね😁

子供の時にやったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか🤔

今のベイブレードは最早スポーツになっているみたいですよ😲

ちなみに私は子供の時に遊んでいたので、息子がハマってからは、童心を思い出し、毎日一緒に遊んでいます😄

子供の時と違って今は、新作が出る度に購入しているので、妻からはお灸を据えられていますけどね😓

 

 

実は先日、お休みを頂きまして、浪館通りのアメリカンパラダイスというお店の大会に息子と一緒に出場してきました

大人も子供も凄い人数で、年齢に関係なく大盛り上がりでした🤗

息子も歳が近い子達と話したりしていてとても楽しそうだったので、また一緒に出場したいと思っております😄

毎月大会を開催しているようなので、皆様もお子様を連れて遊びに行かれてみてはいかがでしょうか🖐

 

以上、野藤 涼の休日紹介でした❗

 

暑い日が続いておりますのでしっかり水分補給、塩分補給をして熱中症対策をして、一緒に夏を乗り切りましょう🌞

皆様のご来店、心よりお待ちしております

174件中 1 - 5件表示  | 次の5件